目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生産管理(出荷係)に | トップページ | 転換 »

2010年12月12日 (日)

●ポチッと!してくれている皆さんへ

何をやってもうまくいかないときは誰にでもあるでしょうが、

その『程度』が問題で、

失せ物から、タッチタイピングがまともにできない事まで全てにうんざりしています。

気分転換とかストレス発散とかで何とかなるならそうすればいいでしょうけど、

『それ」すらもうまく行かないのだから仕方がありません。

失せ物で消えたものは出てこないのが私の特徴で、

買いなおすことになり出費になります。

私の周りの空間は歪んでいるのでしょうか?w

私が「ポチッと!」している時は、

その方の記事やコメントをちゃんと読んでから押しています。

なので、読んでいない時は押していません。

読むのも大変な時はネットにいないと思ってください。

コメント返しもしなくて申し訳ないと思っています。

(だからコメ欄がついていないんです…)

写真の話ですが、

無機質と有機質。綺麗と汚いが好きなようです。

汚いは廃棄物とか不法投棄で見せられたものではないので、

綺麗なものだけ貼ってみます。

Photo_008
Photo_045
Photo_060

ポチッとよろしく!

------------------------------------------------------------------------

« 生産管理(出荷係)に | トップページ | 転換 »

メンタルヘルス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事