目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ●携帯やPCからネオジム磁石回収 産総研が開発 | トップページ | ★試用期間/雇用保険 »

2011年1月24日 (月)

手の震え

今日はかなり左手の震えがひどくて、自分でも笑ってしまうくらいです。

茶碗が安定して持てないので置いたまま食べました。

まるでK国の人みたいですね。

うどんとかにしておけばよかったのか…

出かけて戻ってきて車から降りたら、

まるでプールから上がった直後のように体が重く、

重力10倍の修行かと思ったり…

唇が痙攣していますが、

どうせこの程度のことは大したことではなく、

ストレスとか神経とかなんやかやのことだろうですので、

流しておきます。

他の方は気になるなら脳神経外科にでも行った方が良いと思われます。

世の中にはもっともっと大変な人がいるはずです。

国民健康保険料を払っても病院にはお金を使えない使いたくないAuthor:Kでした。

Photo_097
これはなんでしょうね?
花壇で咲いていたのですが…

ポチッとよろしく!

------------------------------------------------------------------------

« ●携帯やPCからネオジム磁石回収 産総研が開発 | トップページ | ★試用期間/雇用保険 »

メンタルヘルス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事