目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ●部下の資料、目の前でゴミ箱へ…パワハラで処分 | トップページ | 日商簿記2級 »

2011年2月 9日 (水)

☆相互リンクのお知らせ(感謝)

コメントも受け付けず、
トラバも一部しかしていない(卑怯な)私のblogですが、
相互リンクしていただくことができました。

打倒!ブラック企業をぶっつぶせ!?
http://blog.livedoor.jp/mantisman/

こちらのblogを知ったきっかけは、
アクセス解析の検索ワードから、
同じテーマのブログを探した時に見つけたのがきっかけでした。

単純に逃げる事が可能だった私の経験よりも、
独立できる手腕を持ちつつも、様々な業界的しがらみにより、
縁を切る事が難しいこちらのblogのほうが悩みは深く…
しかし、不平や不満ばかりでなく、
それに立ち向かおうとする姿勢や思考に多くの人が共感できる事と思います。

そして文章が読みやすい!
この構成というか間のとり方?は私も参考にしたいです@@

ぜひたずねてみて下さい。

ポチッとよろしく!
Age
こわいお…

それはさておき、
私は前の前の仕事がちょっと特殊職だったので、
特定されてしまう事を恐れて、個人情報につながりそうな事はあまり書いていません。
コメントに答えるだけの自信もなく…

もしも(もしもですよ…)何か批判や引用したい文章があったら、
ぜひ自サイトでご自由に扱っていただきたいと思います…
------------------------------------------------------------------------

« ●部下の資料、目の前でゴミ箱へ…パワハラで処分 | トップページ | 日商簿記2級 »

メンタルヘルス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418356/38806231

この記事へのトラックバック一覧です: ☆相互リンクのお知らせ(感謝):

« ●部下の資料、目の前でゴミ箱へ…パワハラで処分 | トップページ | 日商簿記2級 »