目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ●東京ドームのコースター転落事故に思うこと | トップページ | ☆相互リンクのお知らせ(感謝) »

2011年2月 8日 (火)

●部下の資料、目の前でゴミ箱へ…パワハラで処分

部下の資料、目の前でゴミ箱へ…パワハラで処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000140-yom-soci

工場づとめの前の会社でのことですが、
散々パワハラという名の暴力をやられておかしくなったので、
このニュースとか、
立場を利用した暴力の話は辛い物です。

経営者と私しか居ない会社。
(便宜上会社と呼ぶことにしています…)
無視する、隠れる、逃げる、指示をしない、仕事をさせない、感情に任せて大暴れする…

経営者への怒りを通り越して、
自分の方が悪いのでは?と思ったときにはもう手遅れでした。

血圧が不安定になり倒れてしまい、
幻聴が聞こえ、
恐怖感でいてもたってもいられなくなりました…

そして初めてメンタルヘルスの病院へ行く事にしたわけです。

この状況、
どう考えても「他傷」「傷害事件」なんですよ。

証拠ビデオも音声も隠し撮りしましたが、
自分の負担が大きすぎて刑事事件にはしませんでした。

それ以来血圧が低いままです。
低血圧は命の危険は高血圧ほどじゃないですけど、
生活に支障は出ます。

私の体と精神はぶっ壊されてしまったのですね…

傷物で不良品を出荷したらクレームになりますから処分ですね。

ポチッとよろしく!
Photo_024
これはいいほうですね…
------------------------------------------------------------------------

« ●東京ドームのコースター転落事故に思うこと | トップページ | ☆相互リンクのお知らせ(感謝) »

メンタルヘルス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418356/38788838

この記事へのトラックバック一覧です: ●部下の資料、目の前でゴミ箱へ…パワハラで処分:

« ●東京ドームのコースター転落事故に思うこと | トップページ | ☆相互リンクのお知らせ(感謝) »