目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エンカウント | トップページ | ココログ(不平不満) »

2011年5月23日 (月)

口唇ヘルペス

出ました
久しぶりに

私の場合
何かあってから1週間から10日ほどで出ることが多いです
逆に考えると原因は1週間から10日ほど前…

いろいろありましたね…

口唇ヘルペスも治療薬があるので
それほど不快な思いをしなくてすむのですが
憂鬱です

むかーしは原因がわからず「やけど」だといわれ
学校でも嫌な思いをして(いじめられるようなことはなかったけど)
原因がわかったのは成人してから
処方がステロイド軟こうだった…

その後は輸入物のヘルペス薬をネットで買っていた
有効薬の「アシクロビル」系の軟膏が発売されたのは2007年だそうで
その時から「ヘルペシア軟膏」を使っています。

あの会社からの面接の回答はきています
もちろん「不採用」

不採用でよかったと思う時がくるとはね…

社名印刷なし茶封筒
局投函
マジック書き

今思うことは
『(仕事内容について)調べてくるのが当然』というのは
事前に会社に電話して聞いて来いという意味だったのか?
それを積極性とみなして評価するのでは?
ということ

自分なら
仕事中に電話するのは失礼だと思うし
会社にいる人間はいつでも忙しい
これから面接で話し合おうとするのだから
意味がない、非効率なことだと思うけど…

深読みする
というか私はする
いろんな可能性を考えると人気持ちがわかる(ハズ)
(わかる確率が上がるだけともいえる。この辺のツッコミはナシで。盲信してないです)

まぁ
批判したら擁護も考えて
思い込みを解除しようと試みるのです…

『人の気持ちがわからないから
次の仕事の段取りが遅いんだ!』
と主任に怒鳴られたっけ

でも次に何をするのか『知らない』からできなかっただけなんですけどね…

ポチッとよろしく!
------------------------------------------------------------------------
Photo_007
( ゚ρ゚ )アゥー

はらへったー

« エンカウント | トップページ | ココログ(不平不満) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418356/40102696

この記事へのトラックバック一覧です: 口唇ヘルペス:

« エンカウント | トップページ | ココログ(不平不満) »