目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ●KDDI、ウェブマネーを完全子会社化へ 決済手段を拡充 - ITmedia ニュース | トップページ | ★作業着/制服/拘束衣 »

2011年6月12日 (日)

日商簿記2級 2回目

2回目です。さらにひどかったです。
http://kurokigyou.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/2-cd07.html
今この時間は解答速報がまだ出ていない。
http://www.o-hara.ac.jp/sokuhou/boki/#01

試験開始して5分で席を立とうかと思った。

問題が何を要求しているのかわからない。
テキストに出てこない問題。
簿記ではない算数の問題。
情報が図ではなく文字で書いてある問題(国語)
仕分けも2重3重の問題になっている。

特に第2設問はまったく意味がわかりませんでした。

逆穴埋めって実際何の役に立つのか不明。

問題量も模擬と比べてとても多かった。
読み解くだけで時間が過ぎる。

模試も見当違いで意味がなさすぎ。

カチャカチャうるさい電卓の人はいったい何を計算しているのだろう。
問題を読解したり、
整理することはなく、すべて計算機でできてしまうのだろうか?
私だけが何か勘違いしているのだろうか?

耳栓の使用は認められますか??

テキストどおりにボックス図を書く暇なんてあるのか?
暗算で計算できないと無理なんじゃないのか?

それでも終了10分前に席を立った人が1人いた。
その人が合格ならば最優秀者。

試験問題を買って、
2時間ストレスを得て4,500円

もらえるのは無能の証明。

この程度の検定は毎週やってもらえませんかね?
問題難易度のばらつきや、運の要素が強すぎな気がします。

勉強してるということよりも、
できない、結果が出せない事のほうが、
「世の中で評価されます」

無能なバカとして…

ポチッとよろしく!
------------------------------------------------------------------------
Photo_012_2
勉強できないお金も稼げない糞庶民は死んだほうがいいと思うんですけど、
何で生かされているんでしょうね。

金も仕事もあるのに不幸ぶってる奴が嫌いです。
大卒とかそれだけで恵まれてる。
あとはパクリでブログ書いてる奴。

« ●KDDI、ウェブマネーを完全子会社化へ 決済手段を拡充 - ITmedia ニュース | トップページ | ★作業着/制服/拘束衣 »

メンタルヘルス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418356/40368165

この記事へのトラックバック一覧です: 日商簿記2級 2回目:

« ●KDDI、ウェブマネーを完全子会社化へ 決済手段を拡充 - ITmedia ニュース | トップページ | ★作業着/制服/拘束衣 »