目次/前置き

google


-google-


無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ●サマータイムは不健康…睡眠学会が反対を提言へ | トップページ | ●電力需要:東電使用率93%、震災後最大 あすから電力制限 »

2011年6月28日 (火)

チョコレート

22時過ぎに家にもどり
作業着のまま車でぐったりし
なんとか家に入って夕食を食べて
(過去とは違い食欲はなくならなかった。食べる気力は減ったし、痩せたと言われたけど)
当日の生産高の計算と
翌日の生産や出荷の計画
ラベル書きやハンコ押しをしながら
口にしていたのはチョコレートでした

その量はピーナッツ入り徳用チョコでほぼ一袋(410g)
ペプシネックスも一本くらい飲んでいました(1.5l)

砂糖と油の固まりチョコレートと
人工甘味料のコーラ
妙ですね…

ドラッグストアか24hスーパーで
マイバックいっぱいに買いだめていました

一個ずつ包装されていたので
ゴミ袋がわっしゃわしゃになりました/(^o^)\



辞める直前(怪我をして休むことにしたあたり)から
病気になりたくないと思ってきっぱりと辞めましたが
結構辛かったです(禁断症状?)



脳内Happyには糖分と油分と暖かい(熱い)ものが有効だとされています

ファーストフードやスナック菓子の常用もやむ無しか…

今は家にお菓子はありません
PEPSI NEXだけはやめられませんが…

ポチッとよろしく!
------------------------------------------------------------------------
Photo_163
綺麗な花だと思って撮影したら『オオキンケイギク』という
特定外来生物だったモヨウ…
群生していたし、そこらじゅうで見かけます

« ●サマータイムは不健康…睡眠学会が反対を提言へ | トップページ | ●電力需要:東電使用率93%、震災後最大 あすから電力制限 »

メンタルヘルス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418356/40581516

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« ●サマータイムは不健康…睡眠学会が反対を提言へ | トップページ | ●電力需要:東電使用率93%、震災後最大 あすから電力制限 »